アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そばゆっておいしいんやで
ブログ紹介
管理人そばゆが一日をそばゆっておいしいんやで
見たいな感じに、書きます
そばゆはほんまおいしいで

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
頼む
担任とコウジュン死ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/17 18:09
ごうくん
ごうくん落選・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 20:11
のりすけ
今日は、小○出がうるさかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/06 16:35
今日のケードロ
最高だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 21:13
あっそ
はい、担任帰り学活きれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/25 23:39
ああああ
今日部活いった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/19 19:25
aiuwi
あいうえおーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 21:57
たーくさーい
はい応援賞とりました。うれしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 23:03
大人げねえwww
はい給食殺意が沸きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 22:50
席替え
今日席替えやりやした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/09 23:34
うぜー
担任うぜー、かえれー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/08 23:53
あー
はい学校はじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/01 18:13
悲愴感
ぬおおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/25 10:31
ねみー
ああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/21 17:54
ちゃーんちゃーん あっイクラちゃんDEATHー
はい題名まったく関係ありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 18:23
ノリスケおじさん
うぃっす はい題名はまったく関係ありません \(^o^)/ はい眠い \(^o^)/ 久しぶりだな更新 約一ヶ月放置 ナンテコッタイいつのまにか過疎化がはじまってるよ 過疎 極度にまばらなこと。 特に、ある地域の人口が他に流出して少なすぎること という意味です。 バトルロワイアルおもしれー バトルロワイアル2はちっとつまらなかったなぁ バスケ部ー頑張っているかー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 21:57
夏が終わった
うぃっす 題名のとおりだ 今日大会だった〜 4分しかでれね〜 もうでれねえな もう俺の引退がきたんだな じゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 21:24
終わった・・・
うぃっす 題名のとおりだ 指揮者のオーディションをやりましたよ 負けた・・・ 負けてしまった・・・ 悔しかった・・・・ ものすごく悔しかった・・・ 指揮者やりたかった・・・ 管弦楽相手じゃ勝てるわけないよな・・・ 無謀だったな・・・ じゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 22:42
まあちっと
うぃっす 題名のとおりです 最近怖い?理由は 小出以外に ちっといろいろなことがあるんです・・・ それは・・・ いえません・・・ 家族に関わることですから・・・ 決して離婚とかそうゆうのではないので・・・ そうきにならないでください・・・ じゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/10 22:56
なにきれいごといってるんですか?
うぃっす 題名のとおりだ 今日は担任が5時間めまでこなくて最高でしたが 5時間目の少し前くらいにきてしまいました 相変わらずサルのようにうるさかったです なにが具合わるいだ! 仮病だ!仮病! しかも帰り学活調子のりはじめやがったし まあ金曜日 アリエン事件がおきて アリエンチクって 仮病に伝わったと キレタ 隣のニートが今日やすんでいて 手紙がたくさんたまっていました 遠まわしに俺のことを 「手紙が机のうえにためってるひとのを、机にしまうのもきずかいなんだけどねぇ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 22:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

そばゆっておいしいんやで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる